アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三原から広島本道りまで、行きたいのですが?
高速代、浮かしたいので、下道から行きたいですが、道が分かりません、教えてください。

A 回答 (3件)

2号線をずっと進めばいい



https://www.google.co.jp/maps/dir/34.4002572,133 …
    • good
    • 0

三原市の何処か解りませんが、基本的には国道2号線(山陽道)で、西に向かっていくだけでしょ。



この質問をしているツールは何?
スマホかパソコンならば、地図検索が出来ますよね。
書店で、道路地図を購入することも出来るでしょ。
自分で探そうよ。
    • good
    • 1

道路標示看板通りに行けばイイだけ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!