海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

スマホアプリのアップデートについてです。現在i phon7を使っていましす。アップデート時、特定のアプリだけなぜか旦那のパスワードを聞かれてアップデート出来ません。どうすればアップデート出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 機種変するまでは、普通にアップデート出来ていました。

      補足日時:2017/07/02 12:03

A 回答 (3件)

7から仕様が変わったのかも。


機種というか、OSの仕様がね。
    • good
    • 0

有料アプリなんじゃないの。


そもそも、アップルIDが自分のものじゃないんです。
    • good
    • 0

旦那さんにパスワードを聞く…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!