アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は楽しくなって携帯を見ない事が多いので、

彼から「飲んでるよー」といきなりラインが来てて、
いいなぁ♪楽しんでねーと返信しましたが、

付き合って初めてなので少しビックリです!
普段は何をしてるのか等を聞いて来る事もないので、聞かれるのが好きじゃないのかなぁって思って、私も聞いた事がないです。
たまに今日は何したよーとか何が美味しかったよー等の報告はしますが(笑)

飲んでるってわざわざ報告するって事は浮気はしてないだろうとは思いますが、
急にどうしたのかな?と少し気になりました。
飲んでて寂しくなったのかな?(笑)

A 回答 (2件)

酔ってる時に無意味にラインしたり電話したりするのは一般的だと思います。

    • good
    • 1

酔ってて楽しいと人と話したくなるときあるからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!