プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉から札幌まで家族4人(大人2人、子供2人11才と10才)
飛行機往復格安料金(土、日か、日、月曜)8月に今からチケット取れますか?

A 回答 (3件)

成田⇔新千歳を運行しているLCCはバニラエア、ジェットスター、春秋航空があります。

いずれも空きはあるようですね。お盆期間は高いですが。
以下のサイトで一括検索できます。
https://www.sakuratravel.jp/
    • good
    • 0

>千葉から札幌まで家族4人(大人2人、子供2人11才と10才)


飛行機往復格安料金(土、日か、日、月曜)8月に今からチケット取れますか?

夏休み中はピーク期と言って航空運賃が通常より高くなります。特に北海道方面の
路線は8月は利用者が多いので格安で行きたい場合は、今すぐにでも日取りを
決めておいた方が良いです。7月1日21時20分時点での空席状況見ますと、
こんな具合になっています。


行き AIRDOスペシャル28 28日前まで予約できるチケット

8月20日(日)羽田空港8時15分発015便 @20,290円×4=81,160円

帰り AIRDOスペシャル21 21日前まで予約できるチケット

8月21日(月)新千歳空港21時00分発038便 @17,290円×4=69,160円

往復航空運賃の合計 150,320円 

新千歳発羽田行き最終エアドウ038便は22時40分に羽田空港に着きます。
千葉方面の場合、千葉駅辺りまでならリムジンバスなどがありますが
房総半島(JRで言う内房線・外房線)方面などにお住まいの場合
最寄駅までの最終電車に間に合わない可能性があります。

リムジンバス千葉方面行き 時間は国内線第2ターミナルの発車時刻

海浜幕張経由JR千葉駅・京成千葉中央駅行き 23時30分
西船橋経由JR船橋駅行き 23時40分
    • good
    • 1

Jetstarしか見てないですが、普通に取れますよ。


19~21にかけてが一番安いのは何故だろう。27~28もそんな高くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!