プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様は、職場(飲み会等オフの集まりを含む)ではずっと眼鏡をかけているけれど、プライベートではコンタクトにしている女性がいたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に・・・いいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。自分がそうなので何か思われるモンなのか気になって聞きました。大した理由はなく、コンタクトにするタイミングを失っただけの人です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 21:41

ギャップを狙っているのなら、飲み会にはコンタクトがいいですね。


女性受けは良くないかもしれませんが…
    • good
    • 1

別に……

    • good
    • 0

それに気が付く時点で気があるってことでしょ。

    • good
    • 0

そうなんだ・・・


って思う程度で特別なんとも思いませんけど。

職場でずっと目鏡をかけているなら、プライベート姿ですれ違っても気づかないですよね、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!