アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の名はが見たくてDVDを買うと決めていたが
7月26日発売ですよね。
でも秋にテレビ放送も決定してますよね。

あなたはどちら?

質問者からの補足コメント

  • 質問がどちらを見るかなので
    みない人の回答は回答する意味がありません。
    見る人だけ回答してください。

      補足日時:2017/07/02 15:27

A 回答 (9件)

テレビ。

観て良かったら買う。
昨日、映画も2回も観たのに、やっぱり欲しいと思った、GANTZОのDVDを買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり好きなんですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 07:10

ゴメン 質問がとらえられず


私は買います(予約してる)。

下記は買う理由
好きな人は 秒速5cm…、雲の…、ほいのこえ、言葉の…が好きなら買うでしょう。
    • good
    • 0

テレビですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 22:14

映画でも見たので、わざわざDVDは買いません。


テレビ放送を待ちます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう映画をみちゃったわけですね(笑)
そりゃそうですよね
もうテレビを見る必要もないのでは?(笑)

お礼日時:2017/07/02 22:15

興味が無いのでDVD買う事もありませんしね。

(笑)
テレビは途中途中に1~2分CMが入るので観るに値しませんし、スポンサーが切り替わる時にスポンサー名が被さりますし。
観るとすればスカパー!で放送した時でしょうね。
途中にCM入る事は殆ど無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのテレビはCMカットしてくれる機能があるので
テレビ録画すればCM飛ばして見れます。

お礼日時:2017/07/02 22:16

好きさ


普通に皆がみたから人気に乗るなら、Amazonテレビ等でお金の課金で見たり、無料のテレビ放送で見ればいい。
好きな人は 秒速5cm…、雲の…、ほいのこえ、言葉の…が好きなら買うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人の事はどうでもいいので、あなたがテレビでみるかDVD買ってみるのかを答えてください。
興味がなければ回答は必要ありません

お礼日時:2017/07/02 22:17

特典が何かつくならDVD で無ければ、テレビを録画しながら観ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 15:27

興味ないから見ません。

    • good
    • 0

君の名は、ではなくて、君の名は。

ですよねぇ?

アニメなんでテレビでやってても見ないです。
DVDも買わないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>君の名は、ではなくて、君の名は。ですよねぇ?

君の名は、ではなくて君の名は。です。
ややこしいなぁ
なぜ回答した?

お礼日時:2017/07/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!