プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合い始めた彼氏がいます
同じ学校の同じクラスです

実習の時も基本的には実習に集中してますが、人並みに掃除の時や空いた時間には作業をしながら話すこともあります
作業はちゃんとしてます、先生に褒められるくらいに

ですが、クラスメイトの一部にひっそりと叩かれます…
学校にいる時に話すことはいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

クラスメイトの一部ってのは、貴女の彼氏のことが好きだった女子とその取り巻き、または貴女のことが好きだった男子とその取り巻きではないですか?


「私には彼氏がいるのよ!あなたたちにはいないの?かわいそう、、、」って感じのドヤ顔をしておけばイイですよ!
    • good
    • 2

中学生かな?


叩くのは嫉妬してるからでしょうね。どうでもいいわ~って思っとけ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!