アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日迷惑メールを見たら、
あなたの住所を特定致しました、とか
口座番号はこちらでよろしいでしょうか、とか、変なURLも貼られていました
これは、ウイルスか何かでしょうか?
ちなみにURLはこちらです↓
http://6984ncs.net/rd/pm/u3ohe3nocdhjw/iuv4jnnnp …

A 回答 (4件)

ウイルスではなく出会い系サイト詐欺です。


絶対に返信してはいけません。
速攻で削除+ブロックです。完全無視が一番です。
http://ame-arare.blog.jp/archives/2591492.html
    • good
    • 0

迷惑メールなんて、色々な方法で、URLにアクセスさせるのが目的。


そんなものをいちいち、見ているだけ時間の無駄です。
無視していればよいだけです。
    • good
    • 0

「当選しました」


「○○○万円振り込みました、確認して下さい」
「ご注文の商品をお届けします」
「期限が切れました」
「確認のメールです」

こういうのが毎日、ゴッソリ来ます。

一切無視です。何事も起きません。詐欺ですから・・・。
    • good
    • 1

完全無視で構いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!
完全無視します!

お礼日時:2017/07/07 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!