プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは迷惑メールでしょうか?
URLが貼ってありますがクリックしてはいけませんか?

「これは迷惑メールでしょうか? URLが貼」の質問画像

A 回答 (3件)

何かを注文しましたか?


そうでなければインチキです。
着信拒否して無視しましょう。
    • good
    • 1

いけません。

そもそもポストに不在連絡票はありましたか?
本物は配達局と担当者番号などが載っているはずです。
    • good
    • 2

詐欺メールです。


無視に徹して削除してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!