プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような、迷惑メール(?)が毎日送られてきます。
英文なので、内容がよく分かりませんが、マイクロソフトのようなロゴも入っていますが、何のメールでしょうか。
当方に必要のないメールなのに、毎日送られてきて、迷惑しています。
送られてこないようにする方法はないでしょうか?
-

「「迷惑メール(?)」について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アドバイスを有難うございます。

    下段には、下記の記載しかなく、購読停止を入力する箇所は見当たりません。

    Was this email forwarded to you? Subscribe here.

    上記をクリックすると画像のような画面があらわれて、メールアドレスを入力するように要求されているようで、増々、分からなくなりました。

    ※先にアップロードが出来ないと言っていた画像が、日を変えるとアップロードできるようになりました。

    「「迷惑メール(?)」について」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 22:52

A 回答 (1件)

迷惑メールではなく、メールマガジンです。


あなたが購読を申し込んでいるから来ているのです。

いらないなら、購読停止をしましょう。
メール下部とかにありませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます。

下段には、下記の記載しかなく、購読停止を入力する箇所は見当たりません。

Was this email forwarded to you? Subscribe here.


上記をクリックすると、別の画面(※)があらわれて、メールアドレスを入力するように要求されているようで、増々、分からなくなりました。

※別の画面を、添付しようと試みましたが、何度行っても、画像のアップロードが出来ないので、その原因も不明で困っています。

お礼日時:2024/01/16 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A