プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSに知らない番号からお荷物をお届けしましたが不在でしたのでお荷物を持ち帰りました。一切見に覚えが有りません無視をしてても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

私にもわかりません。

その番号に電話してもダメで、メールをするとブラウザが入れ変わります。
私は、大手運送業の下請け個人業者だと思い、クロネコヤマトや佐川急便、郵便局のゆうパック部門に問い合わせましたが、その番号を使ってる下請けの業者はいないと言われました。ホントに荷物があるなら、再度メールが来ると思いましたが、それっきりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月18日以降何も有りません。

お礼日時:2021/03/20 10:42

詐欺です 無視

    • good
    • 0

無視しましょう。


不在なら不在連絡票入ります。
    • good
    • 0

私にも来ました。

番号覚えてますか。
    • good
    • 0

無視してください。

それ、最近多い詐欺の疑いありの
ところですから。私の所にもメールが来ました。
でも、丁度来た宅配の人に聞いたら、留守なら留守伝票をいれるけど
ネット関連(LINEとかメールとか、)で
連絡するなんて、100%ないですよ。との事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。無視します。

お礼日時:2021/03/19 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!