dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登録した覚えのない 出会い系サイトからメール何件も来てて 何かなとメールを見たらプラチナ会員に昇格しました! と書いてあり 料金をお支払いください!
通常なら7万円の所 今なら1万減額となっておりますと書いてあり、お支払い頂けない場合 詐欺罪となりますので ご理解下さいと書いてありました。ものすごく怖いです。出会い系とか登録すらした事ないのに。 この場合どうしたらいいですか? 警察に言った方がいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

放置して無視していればよい。


警察にいっても、迷惑メールとかってあまり相手にしてくれなかったりしますよ。不正請求とかね。暇だったから、せっかく情報提供しようとしたら、警察に追い返されたことはありますから。
    • good
    • 0

メールアドレス流出というのも1つでしょうね。

    • good
    • 0

迷惑メールです。

無視して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! いきなりだったので 怖いです

お礼日時:2018/01/18 00:05

それは無視して大丈夫ですよ。

それは開かない方がいいです。そのまま削除で⬅︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖くて アドレス変更しましたよ! 間違えて開いたらどうなるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします!

お礼日時:2018/01/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!