電子書籍の厳選無料作品が豊富!

benitalind@gmail.comこのメアドから金を払えとメールが来たのですが登録した覚えが全くありません。
これはお金を払った方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 住所も特定されて回収しに来るともメールに書いてありました

      補足日時:2018/03/02 12:12

A 回答 (3件)

無視です。


返信してもダメです。
このメアド、迷惑メールとしてネット上で情報流れてますよ。
    • good
    • 1

無視でOK。



なんならお前が払えよって返信するのも面白いかも。
    • good
    • 2

典型的な詐欺の脅しですね。

無視でけっこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!