限定しりとり

こんばんは。That-s_funkyです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回、アテネオリンピックで日本人選手が活躍して
メダルを37個とりました。おめでとうございますm(_ _)m
生で、メダルを取るところ、選手が頑張っているところ、でとても感動しました。

それで、その記録として総集編番組を録画しておきたいな、と思ったんですが、今現在、日本テレビで総集編番組を放送しています。
しかし、さんまさんが出演しているので、トーク中心になるかと思って、録画しませんでした。
ところが、実際番組を見ていると結構メダルを取る場面を放送していて、録画しておけばよかった・・・、と感じています。

そこで、質問なんですが、これから民放でアテネオリンピック総集編みたいなのを放送するか、ということを教えて欲しいのです。

フジテレビで前、「前半戦ハイライト」、というのを放送していたんで、総集編もやるかな~、と思うんですが・・・。

是非、教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



♯1の方が言われる通り全国ネットレベルでは今後1週間先まではないようですが
私の住んでる関西では読売テレビ(10CH)で9月5日(日)14:35~16:10に
「オリンピック感動スペシャルアテネ2004ようやった日本(仮題)」が放送されるようです。
こちらのサイトで番組検索も出来ますので
お住まいの地域を指定してフリーワードのところに「オリンピック」と入力して
一度検索してみてはどうでしょうか。
http://tv.yahoo.co.jp/
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004090512.html

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?area=osaka&date …

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/,http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004090512.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kariyushi2004さん、ご回答、ありがとうございます。

>♯1の方が言われる通り全国ネットレベルでは今後1週間先まではないようですが

やっぱり・・・。
昨日、日本テレビでやっていたのは、途中から撮りました。でも、競泳の方が撮れなかったのでショックです。

>私の住んでる関西では読売テレビ(10CH)で9月5日(日)14:35~16:10に「オリンピック感動スペシャルアテネ2004ようやった日本(仮題)」が放送されるようです。

いいなぁ~。僕、関東なんですよ(泣
タイトルがさりげなく「ようやった日本」で関西弁(?)になってるんですね。
で、検索したところ・・・ありませんでした(T□T)

でも、今後利用できそうです。

kariyushi2004さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/08/31 12:27

じつは私も気になっていました・・・



フジテレビが「前半総集編」をやっていたので、それは録画したのですが、昨日フトTVを見たら・・・
日テレとNHKでオリンピック総集編をやっているではないじゃないですか!!

わたしとしては・・・フジでもやってくれることを期待・・・。つながりがいいので(自己中心的意見^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mame10さん、ご回答、ありがとうございます。

>じつは私も気になっていました・・・

ですよね~。あんなに活躍したんだから
もっとやって欲しいです(僕も自己中心的かな・・・)

>フジテレビが「前半総集編」をやっていたので、それは録画したのですが、

僕は、それを録画しないでフツーに見てました。

>昨日フトTVを見たら・・・
日テレとNHKでオリンピック総集編をやっているではないじゃないですか!!

そうなんですよー!!
で、NHKのは撮ったんですが、日本人選手だけじゃなく海外の選手のも特集されていておもしろかったです。
(ラドクリフ選手の特集には心動かされました。)
しかし、日本人選手のは全競技の特集をしていたわけではなかったので・・・。

>わたしとしては・・・フジでもやってくれることを期待・・・。つながりがいいので(自己中心的意見^^)

僕もフジテレビにやって欲しいです。
なんか、明るいですし・・・。
それに録画し逃しているから!!
どうか、フジさん、お願いですm(_ _)m

mame10さん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 12:34

NHK衛星放送に契約してれば、明日31日(火)18:00~22:50まで、リクエスト番組みたいな感じで、あなたが選ぶアテネオリンピックとかいうのがありますが、今週1週間では、他に見当たりませんでした。


ただ、地方によって違う場合がありますので、下記よりご確認ください。
実は、私も総集編があると思って期待はしてますが・・・。

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hukusanさん、ご回答、ありがとうございますm(_ _)m

>NHK衛星放送に契約してれば、明日31日(火)18:00~22:50まで、リクエスト番組みたいな感じで、あなたが選ぶアテネオリンピックとかいうのがありますが、

衛星かぁ~。
ウチは見れないんですよね~。残念(T▽T)

>今週1週間では、他に見当たりませんでした。

さらに、ショック(T□T)
しかも、今週1週間でないとなるとやる可能性は低い・・・

>ただ、地方によって違う場合がありますので、下記よりご確認ください。

ハイ!!これに賭けるしかないですね。
こまめにチェックしようと思います。

hukusanさん、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!