プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
複数セフレがいるとします。
やる時に、コンドームを付ける子と付けない子が居ます。理由があるとしたらどんなことが考えられますか?

A 回答 (6件)

サワイさん同意見

    • good
    • 0

複数セフレがいるような相手だったら、確実に付けます。



というか、付けるような相手とはしません。気持ち良くないし。
    • good
    • 0

付ける子は責任取れない子。

    • good
    • 1

付けたくないけど、付けなくてもいいよ。

と了承されてる女だったらつけない。
    • good
    • 0

基本着けたくないのに、着ける理由は、その相手が他の男とやってる可能性がある場合。



基本着けたくない理由は、その方が気持ちイイから。
    • good
    • 0

①つける


 妊娠したらヤバい理由がある
 病気がヤバそう
②つけない
 妊娠したら捨てればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!