アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付写真は15年以上前に購入した物干し竿の基礎ですが、ゴミとして引き取ってはもらえません。
一般にコンクリートはダメみたいです。処分方法を教えて下さい。

「物干し竿の基礎(コンクリート)の処分方法」の質問画像

A 回答 (4件)

当地では竿竹屋さんが引き取ってくれます。


もちろん新品購入と引き換えですが(^_^.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 10:43

お住まいの市町村の環境課にお尋ねください。


処分方法を教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 10:43

どこかに埋める、海に沈める


廃棄物処理センターに持ち込む
処分場に持ち込む
タガネで割って小さくしてゴミとして出す
削って小さくする

ごみの処分方法は自治体によって違いますので、自治体に聞いてください
うちの市だと、通常回収はしませんが、処分場への持ち込みなら処分してくれます

隣の市は、有料ごみ扱いで回収が可能ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 10:43

自治体に聞いた方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自治体に聞きました。二つで3840円(税込み)で契約しました。

お礼日時:2017/07/04 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!