プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長所って何ですか?
色々な場面で長所を聞かれるんですが、自分では出せません。因みに私の短所は勉強も運動も並以下、話すことが苦手、人見知りでネガティブといった所です。

A 回答 (5件)

長所は得意なこととか


自分のプラスポイントとかだよ
自分で出せないなら、親とか友達に聞いてみるといいよ
    • good
    • 1

集中して作業が出来るとか、コツコツ細かい作業が出来るとか、よく考えてから行動するとか・・・

    • good
    • 0

長所って何ですか?


  ↑
人、つまり一般人よりも優れている
所です。

日本語が読める、なんてのは長所とは
言えません。

忍耐強い、なんてのは長所です。
    • good
    • 0

得意なことじゃないですかね?本人の評価だけじゃなく、第三者からもそう見えるような。

    • good
    • 0

「自分の短所を客観的に分析できるところ」とか、どうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!