プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニュースを見て、どう思いますか。
横山ゆかりちゃん 情報提供を
07月02日 12時56分

平成8年、群馬県のパチンコ店で当時4歳の横山ゆかりちゃんが行方不明になった事件から今月7日で21年になるのを前に、ゆかりちゃんの両親が地元でチラシを配り、情報の提供を呼びかけました。

この事件は、平成8年7月7日、当時4歳の横山ゆかりちゃんが群馬県太田市のパチンコ店で行方がわからなくなったもので、警察は、店内から何者かに連れ去られたとみて捜査しています。
事件から21年になるのを前に、2日は、ゆかりちゃんの両親や警察官など合わせておよそ80人が市内の大型商業施設でチラシなどを配り、情報の提供を呼びかけました。
チラシには、事件の直前、店内でゆかりちゃんと話していた男の防犯カメラの画像が掲載されていて、警察は重要参考人としてこの男の行方を捜査しています。
警察によりますと、これまでに4200件余りの情報が寄せられていますが、有力な手がかりは得られていないということです。
ゆかりちゃんの父親の横山保雄さんは、「あっという間に21年が過ぎてしまいました。早く帰ってきてほしいです」と話していました。
群馬県警察本部の上原健司刑事部長は、「重要参考人の男を知っている人がいないはずはないので、広く情報提供を呼びかけていきたいです」と話していました。
情報の提供は、太田警察署捜査本部で受け付けています。

A 回答 (2件)

ニュースでしか 質問出来ないのかな?・・って思う・・

どんな回答が付いても 何も変わらないし 変える事も出来ない・・

あなたにも 回答者にも 損得が無い・・

何も変わらない事を 質問して 何が面白いのだろー?・・くらいですね・・
    • 0

え〜〜と貴方は、どうしたい?

• 0