プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメなスマホありますか?

A 回答 (5件)

人それぞれ使いやすさとか違いますけど、やっぱりiPhoneが画質も綺麗だし良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

xperia、Galaxyを考えてます。
iPhoneは、ちょっと...

お礼日時:2017/07/03 20:02

これでじゅうぶんだと思います。



https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/EAS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしてるですかw

お礼日時:2017/07/03 20:01

エクスペリアXZがお勧めです。


人気があるので品切れって話ですが・・・
夜間撮影に強いし、ハイレゾ音源でiphoneよりも高性能でiphoneよりも安い
私は毎日、風呂に入りながらエクスペリアでネットしてるけど壊れませんね
水中撮影してみたくて風呂場でスマホ付けて撮影を1度だけしたけどぜんぜん大丈夫でした。
ソニーのスマホはかなり強いと思います。
Z3とXZを2台使ってますが古いZ3もまったく故障なしです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それにします。
参考になりました。

お礼日時:2017/07/03 23:04

#2


なぜだ?
これのどこが不満なのだ?

2017年モデルでVoLTE対応、有機ELと1300万画素のカメラにワンセグまでついて、実質負担金の総額はたったの5832円だぞ。
コスパ最高じゃないか。
Xperiaを買ってもどうせ半年後の年末には型落ちに。
分割24回を払い終わるころには3世代遅れのモデルに。

Galaxyだいっきらいな人にGalaxyは論外なのだし、iPhoneもダメだとなれば残る候補といえばもうこれしかないのと違いますか?
「オススメなスマホありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、
初心者向けのスマホじゃないですか、デザインも好きでもないのでCPUとかサクサクしなさそうです。
カメラとかは、エキスぺリアのが上です。
性能もCPU上
スナップドラゴン835です。
サクサクです。
しかもディスプレイサイズ
狭すぎじゃないてすか、
高齢者向けのスマートフォンしか
考えられないです。しかも
安いスマホとか
要らないです。
そんなに貧乏では、無いので
スマホの操作ぐらいしってますし
もっとマシなスマホあると思います。
xperiaxzプレミアムに機種します。

お礼日時:2017/07/03 23:03

こんばんは



XperiaXZではなくXZsの方がオススメです。
サポート期間が長く動作の安定性やセキュリティ面でも安全というのもありますが、
メモリ容量が3GB→4GBと3割以上も向上していること。
カメラ性能が飛躍的にアップしており、特に移動する物体を撮影したときでもブレなくくっきりと撮影できること。
USBが2.0→3.1に進化しており転送速度が10倍も違うなど。

細かい違いですがZXの欠点が修正されていますので。
頻繁に機種変更するならXZで充分ですが、
長く使う予定ならメモリ4GBにしておいて損は無いと思います。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/07/04 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!