プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)Xperia UL SOL22
(2)AQUOS PHONE SERIE SHL22
(3)iPhone 4S 64GB

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

iPhone5が選択肢に入っているなら、それが良いでしょうね。


ガラケー同様、できることが限定されているので、あまり考えずに使えますし。

iPhoneは「スマートフォンの皮を被ったフィーチャーフォン」です。
    • good
    • 0

5であればなおのことです。



繰り返しになりますが、何をどう判断してこの選択肢に至ったのか書かれてないので「スマホの入門機としては一番無難」なiPhoneをお勧めせざるを得ない。
    • good
    • 0

(1)か(2)。


わざわざ型落ちのiPhone 4Sを選ぶ必要は無いかと。

この回答への補足

すいません。iPhone 5の間違えです。

補足日時:2013/07/30 22:20
    • good
    • 0

3ですけど、4S?


まだ市場にあるんですか?

とりあえず、悩む選択肢にiPhoneが入ってるなら何も考えずそれにすれば良いと思いますけど。
何に悩んでるかも書かれてないんじゃ、「選択肢にiPhoneがあるならいわゆるガラケー機能は一切必要ないんだろうな」という流れにしかならず、他にアドバイスのしようがない。

この回答への補足

すいません。iPhone 5の間違えです。

補足日時:2013/07/30 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!