dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さしぶりにPS2やろうと思ったんですけどなんか穴が空いてて何かが足りないような気がするんですが普通にプレイ出来ますか?!マークの所です、なんか日本語おかしくてすいませんカテゴリーもおかしくてすいません

「さしぶりにPS2やろうと思ったんですけど」の質問画像

A 回答 (4件)

AVケーブルとアダプターがあれば動作すると思いますよ( ^o^)ノ

    • good
    • 0

AVアダプタさせばOKです。

    • good
    • 0

そうですね、BBユニットという内蔵型のHDをはめる所ですね。



蓋があるはずなんですが、それが外れているだけで動作には支障ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとAVアダプタを繋げば普通にプレイ出来ますか?

お礼日時:2017/07/03 20:56

型番がよく読めないけど、SCPH-30000かSCPH-50000かなぁ?


HDD等を搭載した「PlayStationBBユニット」を内蔵する拡張ベイのフタが空きっぱなしになっているようです。

単体で動作させる分には大丈夫なのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!