プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って1年くらいの彼女がいます。2人とも今年から社会人です。相手が深夜までの仕事であり、最近職場が変わるという事もあり応援したいとも思っているのですが…。
付き合って半年くらいは彼女から会いたいとよく言ってくれていましたが、最近は言ってくれません。自分から一方的に会いたいと言っている状態です。連絡も最近は仕事が忙しいらしく⁉︎無視される事が増えました。休みの日を聞いても教えてくれず、会えそうな日も教えてくれません。休みが合えば会えるかな⁉︎程度の返答ばかりです。私がモヤモヤしている状態が続いています。自分が昼間の仕事なので電話もできません。2ヶ月くらい前にデートをして以来会えていません。遠距離ではありません。少し前に「会いたい時はある。」と言ってくれましたが本当の気持ちが分かりません。距離を置くにしても話し合いが出来ない状況です。
今後の事を考えて別れた方が良いのか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 少し前に距離を置こうと連絡したところ、暗い話はやめよう…とスルーされた形です。相手から別れ話をしてくる事もまだないです。

      補足日時:2017/07/04 10:49

A 回答 (2件)

そのお気持ちよくわかります。


遠距離恋愛だからこそお互いの強い信頼関係が必要になると思います。
あなたの幸せを祈っております。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女は貴方のことが好きかわからなくてキープ状態だと思います。


私も好きではないけど、一緒にいて楽しいし〜と、別れられない人がいました。その人から色々言われてもだるいなぁ、くらいにしか思えなかったけど好きなのだ、彼氏なのだ、と思い頑張って送っていました。
でも、冷めているのに送るのって面倒くさいにつきるんですよ。会えそうな日を教えてくれない、無視されてるって、相当です。別れたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/07/04 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!