プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日見た夢を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

忘れてしまったので、今から寝ていいですか?


でも、起きたら何のために寝たのか思い出せません。
こんな僕はどうすればいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
明日見た夢で大丈夫ですよ^^

お礼日時:2017/07/07 18:00

おしトピ編集部がいつ質問を辞めるのか、そんな夢をみたりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その夢、正夢になるといいですね~^^

お礼日時:2017/07/07 18:00

今日は見ていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 17:59

夢とか・・・ここ数か月間見てないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 17:59

この時間に思い出そうしても、追い出せません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失礼しました^^;

お礼日時:2017/07/07 17:59

回答が反映されないという質問に対して、


自分も一回あったなあ…と回答して、その次の質問へ回答したら回答が反映されない現象が発生した。

多分夢ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは夢ですね・・・と言いたいところですが
またそのような事象がありましたらご連絡いただけると幸いです。

お礼日時:2017/07/07 17:59

覚えていませんね。


夢は毎日見ているのらしいですが、殆どの夢については覚えていない物だそうです。
ですので簡単に「どんな夢を見ました?」と聞かれても、答え様の無いと言うのが普通の事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです

お礼日時:2017/07/07 17:57

覚えてません。


この手の質問するなら、朝早くしてください。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失礼しました^^;

お礼日時:2017/07/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!