アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
これから恋愛をしていく上で大事なことを教えて下さい!

A 回答 (6件)

自分のことも相手のことも同じように大切にすること。


簡単に性的な関係を持たないこと。(相手の年齢にもよるけど、年上なら言いなりにならないこと)
無理をせず、身の丈に合った恋愛をすること。
青春時代の良い思い出になるように。将来後悔してしまうような思い出にはしないでね。(妊娠して堕胎とか✖️)
    • good
    • 1

いい彼女をつくろう、探そう、ではなくて。


誰かにとってのいい彼氏になろう、って思うようにしてください。
    • good
    • 0

相手に干渉し過ぎないこと、自立した関係を築くことだと思います

    • good
    • 1

何があっても相手を信じ抜くこと




後悔しない恋をすること
    • good
    • 1

思いやり。


相手がどう思うか、相手をどう思いそれを表現するべきか、よく考えて想像力を働かせてください。
    • good
    • 0

相手の目を見てお話ししなさいそれは言葉に誠意を感じるからです、最近つとにそう言う人が少ないです。

相手もそれに感じてくれるから安心しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!