プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kp41についてです
2017/2/22にエラーが出ていてその時は4回続いて治ってます。
その後1017/3/27に1回
1017/4/27に2回
1017/5/3に1回
2017/6/11に1回
2017/6/17に4回
2017/6/18に1回
2017/6/27に3回
2017/6/6/29に3回
2027/6/30に7回
2017/7/1に2回
2017/7/2に1回
2017/7/3に5回
2017/7/4に5回
そして今ではセーフモード以外起動出来ない(デスクトップ画面に行く前に再起動)してしまいます。
で他のサイトなどを見ていろいろな事試したけどなおらなかったので、初期化しようとしました。だけど準備中か初期化中に再起動してしまいます。どうにかして初期化出来ないですか?
一応....
+System
-EventFata
BugcheckCode 0
BugcheckParamenter1 0x0
BugcheckParamenter2 0x0
BugcheckParamenter3 0x0
BugcheckParamenter4 0x0
SleepInProgress 0
PowerButtonTimestamp 0
BootAppStatus 0
Checkpoint 0
ConnectedStandbyInProgress false
SystemSleepTransitionsToOn 0
CsEntryScenarioInstanceId 0

質問者からの補足コメント

  • 最初の2行おかしいですね無視してください

      補足日時:2017/07/04 21:04
  • なんか表示バグだったみたいです(^ω^;)
    ↑の補足気にしないでください

      補足日時:2017/07/04 21:38

A 回答 (1件)

windows10はアップグレードをされたwindows10ですか、


改善をされるかは分りませんが、以下のことを試してみて下さい。
すべての設定を開き更新とセキュリティをクリックする、
次に回復をクリックします。
このPCを初期状態に戻す→開始するをクリックします。
このPCを初期状態に戻すの意味は、windows10へアップグレードをされた当初に戻すを視差しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!