性格悪い人が優勝

脳梗塞って放置したらどーなるんですか?

A 回答 (5件)

最悪は死亡。

良くて半身麻痺や言語障害。
奇跡的に無事復活。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2017/07/04 21:49

詰まった部位でまったく変わってきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/07/09 08:30

いわゆる隠れ脳梗塞という症状が出ない場合もありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2017/07/09 08:30

脳梗塞がどれ位の物なのかですね。

私は古い米粒くらいのが5個くらいあります。54歳ですが。時々MlRの検査してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらまぁ...

お礼日時:2017/07/09 08:30

死にます。

1人暮らしの知り合いは誰にも発見されず手遅れになり3ヶ月ほど意識不明の後無くなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか...それはそれは。

お礼日時:2017/07/09 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!