dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでのあなたの人生で一番好きな曲を教えてください
その理由もあればお願いします

A 回答 (6件)

最近ですと、「今」関ジャニ∞


昔ですと、ribbon「DEEP breath」
    • good
    • 0

海ゆかば?平安時代の詩


いとしい人あなたが、入水自殺しても海であれ、着いていきます。乙女だね。zszさん。
    • good
    • 2

準国歌「海ゆかば」


父が第二次大戦で、フイリッピン沖で撃沈されて海の藻屑となったため。
    • good
    • 1

ジャニスジョプリン!


アルバム パール ジャニスの祈り
好きですね。

想いで深い曲です。
ファンキーでソウルフルな曲だと思います。
また、ジャニスは薄命でありました。
それもまた、運命かと…
    • good
    • 1

幅の思い切り広い質問ですね、



回答者がボーカルで一番好きなのは、
フリオイグレシアスの「ビギンザビギン」、

元々は古くから有る曲なんですが、
サッカー選手としての夢を怪我で絶たれたフリオが甘いマスクと美声で唄って全世界のヒットチャートへ並び込むほどの人気に成りましたから、

良い曲です、一度どうぞ。
    • good
    • 2

貴男とワルツを「鬼塚ちひろ」本音だから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!