プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな画像を参考にして描いたので、有り得ないバランスではないと思ってしまうのですが…変ですか?
一応浴衣を着てる少女です

「バランスおかしいですかね……」の質問画像

A 回答 (5件)

極端に狂っている分けではありませんけれど、この頭の角度からは、朱書しましたような筋の動きと出方になろうかと思います。

筋の付方を変えて描いて見て下さい。多分このように。嘗て学んだ人体美学からしますと朱書したようになります。
「バランスおかしいですかね……」の回答画像5
    • good
    • 7

鼻がほとんど描かれていないから判断が難しいですが、マンガならこれでいいと思います。

    • good
    • 1

目がわからないので、何とも言えませんが、


凄く上手だと思います。バランスもいいです。
髪型いいですね。このくらい切ろうかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
バランスが取れているようで安心しました笑
目はペン入れする時に修正する予定です。

これくらいまで切ると伸びるまでが長いんですよね…
夏なので良いかもしれませんが、そこも考えないとですね笑

お礼日時:2017/07/06 22:49

こんばんは。



変ではないです。
強いて言えば、向かって左側(右目)の傾きなら右側(左黒目)がもう少し丸みがあってもいいかな?と思います。ただ目を塗ってない状態なのでパット見たら気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
変ではないようで少し安心しました笑
なるほど…これはまだ下描きなのでペン入れ(?)する時に修正してみます

お礼日時:2017/07/05 03:12

変ではないと思う(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!
そう言って頂けて少し安心しました笑

お礼日時:2017/07/05 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!