電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫の(=゚ω゚=)絵の感想をお願いします。

「猫の(=゚ω゚=)絵の感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

もう少し、猫を観察すべきと思います。

猫の口は、上唇は小さなイチゴが鼻の下両脇についていて、そのイチゴからアンテナの大きな髭が両脇にピント張って出ているのです。それから耳から目に至る逆三角形の部分は、他の毛皮の皮膚と違ってうすくなっているのです。その辺が表現として加わっていると”猫”がいっそう感じられると思います。
「猫の(=゚ω゚=)絵の感想をお願いします」の回答画像7
    • good
    • 10

かわい〜❤︎

    • good
    • 0

技術的なことはわかりませんが 色合いがいいですね 顔がもう少しやわらかいっていうか ひげがないですか

    • good
    • 0

絵の具がもったいない。

    • good
    • 6

これ・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 6

猫の有馬

    • good
    • 0

褒めて欲しいのならば褒めてくれる人は必ず居る。

    • good
    • 1

にゃんとにゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!