プロが教えるわが家の防犯対策術!

特別かわいいわけでもないし、スタイルがいいわけでもないし、目立つわけでもないから、自分から近づこうとしなければいることにすら気づいてもらえないってわかっているのに、恥ずかしくて声もかけられないし、目があってもそらしちゃうし、ラインとかも聞けないし…。

わたしに好かれても嬉しくないだろうなとか、わたしが好意を持っていることがバレたら避けられちゃうかもって思います。

どうしたらいいですか。
だれに好意持たれても嬉しいものですか?
好きでもない女の子にライン聞かれても嫌じゃないですか?

A 回答 (5件)

好意を受け入れて、お付き合いするかどうかは別ですが、悪い気はしないと思いますよ。



黙って待つだけでは道は開けません、行動あるのみです!

御武運を!
    • good
    • 0

そもそも、そんな風に考える女性は嫌われますよ


顔がどうのとか、ではなく、性格です、考え方です
男性からだけではなく、女性からかも嫌われそう~~
マイナス思考の方と付き合うのは誰もいやですから・・・その性格自体をこの夏から変えていきましょう♪
    • good
    • 0

良く知らない人でも外見が好みなら、嬉しく思います



でなければ、少し気持ち悪い
    • good
    • 0

では、何も無い人生を生きるのですか? 似た様な者だけどね。

    • good
    • 0

ぼくは誰に好かれても、うれしいです。


ライン聞かれても嫌じゃないです。
とりあえず、ひかえめに、接近してみたらどうでしょうか。
相手が負担にならないような物をあげるとか。
お菓子・小物・おみやげ、など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!