アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心ってなに?
女が都合よく作りだした言葉??

女心があって良いなら男心も当然あって良い。

女心を明確に教えて!goo!!

A 回答 (8件)

別れた直後には、自己正当化・単純決定家・ケチ・理論抜け・無駄遣い女・ブランド呆け等の悪罵が胸を占拠する、その品の悪さに自己嫌悪度がグンと上る。

ある期間、女なんて、俺が馬鹿だった、の繰り返し、ヘルスへ行こう・・それは微かなプライドが押しとどめるから酒に逃げる。
という様な悪循環に陥るのが愚かな男、その比率は多分90%位だろう、その辺が自然に読み取れるのが女子の天与才能、それをキチンと教えて「良妻賢母」の道を進むのが、古いハイレベルな女子大なのだ、良妻賢母は男の性能を伸ばすか、それは「否」である。

蒟蒻問答まがいになって申し訳ない、女心を説いてみようとか文字にしてみよう、等という無理、無駄なことは止めにしよう諸君、女は男心を読む・男は単純に惚れる、どちらも間違い、教えは勉学には出て来ない、落語に江戸川柳に日本最古の大臣が鴛鴦夫婦として、と並べかけたがそれも間違い、鴛鴦夫婦などの冗談を真に受けた巷の女子に、あぁいう夫を探せとなられては大迷惑。

没後掘り起こされた第二の日誌、そこにこそ真の教えが満ち満ちている、探索しても詮無い事と明快に教えてくれる素晴らしい教科書、具体的所在や人名は敢えて秘す、人の心を読もうとするのはまして制御しようとするは無駄、愚の骨頂という文字の通り、若いうちにその辺が判った様な勘違いも又恐ろしい。

高名な小説家が何かの拍子に「マグワイは大いに楽しむべし」という飲み仲間に、それは難問、次の朝機嫌が良いとこちらの身の置き所が無くなる、と喝破した対談が面白く頭を離れない、何たる凡人かお前は、人とつけるには及ばない、凡愚という端的な表現があるではないか。

支離滅裂になつて来たので、お目汚しをお詫びして締めさせて頂きます。
    • 0
この回答へのお礼

ごめん。途中で読むの面倒くさくなっちゃった♡ウフっ♡♥♡

でも、昔の肝っ玉母ちゃんのほうが今の腐れ女子(腐女子ではない)よりマシ。
男が『女の腐ったような』って表すなら女に対しては『女が腐ってるんだな』ってこと。

脳の仕組みが違います。

• 0
この回答へのお礼

( ´⊿`)y-~~。。

女心は、女は常にご機嫌取られて、お姫様扱いされていたい、という事かな。

但し、ほっといて欲しい時はほっといて欲しい。その兼ね合いを汲み取れないと、女とは付き合えないという事かな。ま、私視点での話ですが(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

よく分かった!感謝するgoo!

男心

明確に言うと、都合悪くなると逃げます。
そして、怒鳴ります。
そして、暴力振るう。
    • 0
この回答へのお礼

「女心と秋の空」という言葉がありますね。

女の気持ちは秋の空の様に変わりやすい。という意味ですが、実は、これ ?

男心が正しいという事を耳にしたことが、あります。

そうすると、男性の方が変わりやすいと、なりますね。

オシエナイさんの大ファンです。
あなたの白黒天使マークどうやって作ったのですか?
教えて!goo
    • 0
この回答へのお礼

よく分かった!ありがとgoo!

最近で言うと、男脳、女脳で代返できると思う。

調べてみて。生き物が違う感じ。恐らくクローンだと、本能的に種の進化がないから選ばないと思うので、確かだろう。
    • 0
この回答へのお礼

「男心と秋の空」

http://kotowaza-allguide.com/o/otokogokorotoakin …

「女心と秋の空」
http://kotowaza-allguide.com/o/onnagokorotoakino …

どちらも、ございますわよ。

過去にとらわれず、目先のことに夢中になるのが女心よ。
ステキな人に心奪われたら、以前付き合った人は思い出すこともありません。

男心は、素敵な人が現れたら、あわよくば両方というのです。
「一番好きな人」は、コロリと心変わります。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかったゼ!39!!

男心って言葉もありますよ?

• 0
この回答へのお礼