プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテてるの意味は?学生時代というボーナスステージを逃し、アラサーのおっさんになり、、彼女がいなく焦っています。

男子校で過ごした高校時代。中学3年くらいからは痩せはじめので、妹の友達からかっこいいと言われることが多くなりました。高校は男子校へ進学。
男子校ではありましたが、かっこいいとか顔が良いだとか言われることも多かったので、、絶対に大学では彼女が欲しいと意気込んでいました。
しかし!女性が沢山いるサークルに入らず、格闘技系のサークルに入り、、1人だけ女性の先輩がいました。会う度にかっこいいと言われたりしていましたし、バイト先でも女性陣から人気があったようです。
社会人になると、女性は社内におらず、いるのはおばさんだけ。
焦り始めましたが、つても何もなくあれよあれよとアラサーに(笑)
今の会社は転職してきた会社です。女性も多く、話す機会も多くなり、彼女なんかいたことないのに、イケメンで背も高くて羨ましいとか。上司や先輩からもモテると言われていました。今年の新卒女子からもかっこいいと言われているみたいです。あとはある飲み会で社内で誰がかっこいいか。という話になった時にも40歳くらいの女性からもかっこいいと言われていたみたいです。ある女性からは○○さんが一番かっこいいって言ってました!とか。
ルックスは良くはなくても、そんなに悪くはないんだと思います。
彼女が本当に欲しいですが、社内は高リスクなので、社外で見つけたいです。
焦って焦って仕方がないのですが、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

社内恋愛とか結婚は一番多いはずなのに、なんでわざわざ恋愛を遠ざけようとする社外にするんでしょうか?

社外の方がかなり出会いはむずかしくなり
あれよあれよと今度はアラフォーになっちゃいますよ。
結婚願望があるなら今の年齢でも遅いくらいなんで社内でチャッチャと見つけてください。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ諦めます。イケメンに生まれたかった~(泣)

結婚相談所

ちゃんと名の知れた所で。
    • 0

とにかく、グループ交際でも、なんでも、友達のように、遊びに行ったり、何かをあげたりしてみたらどうでしょうか。

恋人を作るというより、女友達を何人も作るような気持ちで接していれば、すぐに見つかると思います。
    • 0