アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋のチャンス逃したでしょうか…。

ついさっきまで、好きな人とLINEをしていました。
LINEは私から送りました。
好きな人は深夜の仕事で、珍しく「地獄の一週間だ」「ほんときつい笑」というような感じのLINEとかくれました。
けど私は「深夜の仕事は大変ですよね。スマホ触って上司に~さんが怒られたりしたら嫌なので、退散しますね」と返事してしまいました。

相手からは「どうも笑」ときましたが、本来なら、LINEに付き合うべきでしたでしょうか…………。

今すごく後悔しています。

A 回答 (4件)

気にする事ないと思いますよ。

相手に気を使ってる訳だし。
また仕事が終わる時間頃にでもお疲れ様って送ってあげたらどうでしょ。
    • good
    • 0

あなたの判断は


正しいと思いますよ

私は基本、仕事中には
連絡しません
    • good
    • 1

一週間たったら、


『この間は仕事中だから遠慮したんだ』
と言って
お疲れ様メールしたらそれで
いいと思うよ。
    • good
    • 0

君の判断は正しいよ!!また機会があればどこかに行こうと誘えば良いではないですか!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!