プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に”まったりしたい”や”家でDVDみたい”と言われた時すごく一気に悲しくなります。

毎回ではないですけど、私が提案しない限りです。
私はご飯食べてDVDを観て〜
っていうデートだけだと寂しいんです。

行きたいところがあるなら行くと言ってくれますが
本人は出かけたくないということですよね?

一気に本当は自分のこと好きじゃないのかなとか
都合のいい女になのかなと思ってしまい
デートしたくなくなります。時間を無駄にした気になってしまいます。

なぜまったりしたいとか言うんですか?
また、どこで本気か都合のいい女かわかるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 大体は泊まって、午前中からデートに行きますがたまに次の日もまったりして出かけないんです。態度では伝わりますが不安になってしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 02:19
  • 見分けはどうしたらつきますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 03:05
  • 終わった後も抱きしめてくれたり腕枕してくれます。でも、それでも不安です、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 03:13
  • 拒否したことないのでわかりません!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 03:20
  • いやと思ったことないです!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 03:26

A 回答 (13件中1~10件)

毎回ですか???



彼がインドアな男じゃないとして毎回まったりはね、、
    • good
    • 0

私は彼の気持ち分かります。


というか、まったりするのが好きなので。。

これが毎回だとあれですが、たまにわ外出もするんですよね?

彼が貴方を本当に好きなら、言葉や行動で伝えてくれるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>また、どこで本気か都合のいい女かわかるんですか?



本気なら彼はあなたのことを尊敬し、あなたに感謝するはずです。
それが違い。
    • good
    • 0

家でまったりしたりするのが、ただ好きなだけじゃないですか?



好きって気持ちを言葉や行動で表してくれているのなら心配いらないと思います。
    • good
    • 0

仕事で疲れてるか?



お金が無い、もしくは
使いたくないか?

ネクラのインドアか?

有名人だから週刊誌が
ヤバイからか?

どれか、じゃないかな?

男性も、女性も
好きなら全力で相手に
合わせますよね
お金も使いますよね
愛は、目に見えませんが
ある意味、いくら自分に
使うかがバロメーター
だと思うよ(笑)
    • good
    • 1

家でまったりっていうのは、Hもありってことですよね〜!


もし、マンネリ化してるならセフレとしか思っていない可能性もあります!
このままズルズル行ってポイされるかもしれないので気をつけた方がいいかも!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Hした後の態度で分かります。


出したあと、もうどうでもいいやってなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それなら脈ありかもしれないけど!


じゃ〜、H拒否したら不機嫌にならない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Hは好き?キライ?


いつもはイヤって感じ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なら大丈夫なんじゃない!


外出したいなら、○○買いたいから○○に行こう!とか具体的に言った方がいいと思います。
どっか連れてってよ〜!は言わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!