プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに
援交してるの最低ですよね…。

質問者からの補足コメント

  • 辞めたいんですが、辞められないんです。
    詳しくは話せませんが、私が辞めたらある人が困るんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 07:51
  • 別れた方がいいのか悩んでますし、正直こんな彼女どう思うか聞きたかったので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 07:53
  • 自分のために稼いでるというより、ある人が生活出来なくなるからしてるて感じなので
    貯めれないんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 07:54

A 回答 (7件)

それに気づいたのなら、


もうやめましょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いや。

所詮は結婚後が一番重要なんだよ。

今は金をたくさん稼ぐ時だな。

まぁ、パクられたら爆笑モンだがな。

( ´△`)y-~~fuuuuu。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問サイトで愚痴ったって、屁の突っ張りにもならない

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>別れた方がいいのか悩んでますし、正直こんな彼女どう思うか聞きたかったので



こんなところでいくら山ほど回答集めたって、
最後はあんた次第ですよね・・というだけのこと。
    • good
    • 0

やめられなければやめなければ良いだけです。


ある人が生活出来なくなる(笑)
あなたが援交して稼いであげるからいけないのでは。
ある人は幸せですね。
    • good
    • 0

人の為にとか言い訳してるようではダメだな。



彼女としては最低か?に関しては最悪だろうな。

常に大金が必要なのか?ワカランが。

だったらソープ嬢に転身した方が身のためだな。

最悪でも不衛生と見られる人間は入れないからな。
    • good
    • 2

質問者様が援交で稼いだお金で生活している人がいるということですか。


他人の援交のお金で生活するなど、その人を自堕落に追い込むだけでは?
あるいは質問者様にも自分の価値を高めようとする自己顕示欲があり、お互いに一種の共依存になっているのかもしれませんが。

質問者様の稼ぎがないと困る人間を作りあげ、質問者様は永遠に面倒を見る覚悟がありますか?
結婚しても仕送りし続けますか?
今の彼にどちらか選べと言われたら、彼と別れて援交を続け、その人を養うまでの覚悟があるのならいいですが、そうでないならやめておきましょう。
いいかげんな気持ちで自己顕示欲を発揮されるのは迷惑ですし、そこに正義はないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!