電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女性と仲良くなれない…
世の中の女性はみんな冷たいです…
若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。
会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます
。仕事のことで感謝もされてます。
でも20代の女性は冷たいです…
20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか…
女性は初対面の男性には警戒する。僕の場合女性の友達が0人なので、見知らぬ女性と知り合うしか方法がありません…いったいどうしたら安心感を持ってくれるでしょうか…

街で見かけるカップルがどうやってあんな風になれたのか本当に不思議です…
最後に女性と遊んだのは小学生の時、それが最後です…
大人の女性がよく分かりません…
どうしたらいいか教えて下さい

A 回答 (2件)

>どうしたら安心感を持ってくれるのでしょうか

相手に背中を見せなさい

あなたのように20代女性を欲しがっている男性は
同性のわたしでも気持ちが悪い

まずは自分に夢中になることです
すれば背中から女性が声をかけてくれるはずです

それがいつになるかはわかりません

あなたが目の前の20代の女性ばかり追いかけているから
私が気持ち悪いと感じるのとおなじで
背中から見ていた女性も
声をかけられなくなるのでしょう

声をかける男性ではなく
声をかけられる男性になるように
まずは自分に夢中になることです
    • 0

あなたの質問の中で 何度も繰り返し 20代の女性とは仲良くなれない 冷たい 冷たいと言っていますね。

私達は自分が思っている事や感じている事は体中からオーラとして滲み出てしまうのですよ。良く言うでしょう
以心伝心・・ってね。

そんな思いでそんな気持ちで 見ていたら 絶対に仲良くなんてなれませんよ。かえって敬遠されるのではないでしょうかね~。
目や表情に表れていると思いますよ。

まず、その偏見を無くすことですね。 あなたは幾つなのか分かりませんが 20代の女性とお付き合いして信頼
し合えるようになりたいのですか?

最初から 急には難しいかも知れないですけど 明るく気さくににこやかに 爽やかな印象を残す努力が良いですよ
挨拶は人間関係には欠かせない分野ですから 挨拶を心がけるのはどうでしょうか?これまでと 違った印象を持って
もらうためには 少しの時間と努力が求められるかも知れませんが ちょっと頑張ってみて下さいね。

20代の優しい女性との良い出会いがあります様に! ゆっくりと頑張って下さいね。
    • 0