プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故いつも、女は男に対して強気なのでしょう?
「嫌なら別れようか?」みたいな
女が多いですよね?

A 回答 (9件)

女がというか、好きになったほうが弱いんです。

(^_^;)
嫌ならあなたがもっと自分を磨いて、好きにならせればいいんです、そしたらあなたのほうが「嫌なら別れようか?」って言える立場になりますよ。

頑張りましょう。\(^o^)/
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

No.7です。



「他の男見つけて居なくなって欲しいです」
⇒そうですか。

そうであれは、欲しいではなく、あなたから伝えればいいでしょうね。
彼女は、あなたにそのようにはっきり意思表示できる男になってほしいいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よ~し、バシッと言ってやる❗

お礼日時:2017/07/08 08:18

「嫌なら別れようか?みたいな女が多いですよね?」


⇒でも、あなたは彼女にどうしてほしいいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男見つけて居なくなって欲しいです。

お礼日時:2017/07/07 16:23

あなたが見下されるタイプの男性なのでは?

    • good
    • 0

強気って言うよりも、感情的になる人が多いんじゃないですかね。


カッとなって勢いで「じゃあ別れる!?」なんて言ってしまったり。
それで、実際に別れる事になったら、実は後悔していたりしてね。
    • good
    • 0

強気っていうか…、


本当に「別れても良い」て思う節があるから言ってるんであって、
別れたくない人には言わないです。

文句言われてまでつき合う必要性を感じない相手なんだと思います。
    • good
    • 1

それは言われる男の魅力不足なんじゃ???



多いかなぁ。

すがってでも止めてくる女もいますぞい。
    • good
    • 3

根底に男には負けたくない!


があるのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!