プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人本人に、好きな人がいるって言いますか?

最近好きな人がLINEで、
「疲れた」とよく言ってきていて、

私がどうしたの?何かあったの?
とか色々聞いても、
スタンプとかではぐらかされて、
そんなんが二週間近く続いていたんですけど、

昨日また疲れた発言をするから、
調子はどうか?という内容と励ましのLINEをしたら、

「恋した。変かな」とLINEで言われました。

何だかよくわからなくてモヤモヤとヤキモキしてしまいます。。(>_<)


好きな人本人に、「恋した」とか「好きな人がいる」て言ったことありますか?
または、言われたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    相手の方は、
    一度、2年前に振られている、
    30代男性です。(>_<)

      補足日時:2017/07/07 03:52

A 回答 (5件)

僕の経験上その男の人、思考が普通じゃ無い見たい。

    • good
    • 0

言います。

それからラインのやり取りに疲れたら疲れたって言います。
    • good
    • 1

好きな人が出来たから、サヨナラしてください。

    • good
    • 1

30代?!?


他に好きな人ができたのかも。
    • good
    • 1

中学生の時は好きな人に好きな人が出来たとか言ってましたね。

相手の反応を伺うために!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!