プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との性行為してからの数日にふとその事を思い出すと何故だか怖いとゆう感情が芽生え始めました

その人の事は早く会いたいしめっちゃ大好きのはずなのに不思議な感情です。

初体験でもあったので余計にそう感じてしまうのでしょうか?

皆さんもこんな不思議な感情になったことはありますか?

A 回答 (1件)

性行為の時が 気持ちの盛り上がりピークならばありえますよ^^ 全てが不安に感じると思いますが、次ぎに会う時までの前兆だと・・あまりお気になさらない方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!