プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が、財布落としたとLINEが、来たのですが、なんか、元気出させてあげる言葉ありませんか?

A 回答 (4件)

LINEしている暇があるなら、警察へ行けと言いますね。

    • good
    • 1

牛丼でも奢ってあげましょう(*´∀`)

    • good
    • 1

クレジット電話して止めてもらい!警察は行ってみた?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 15:59

財布買ってプレゼントしてあげるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!