アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽はずみと思いませんか?

A 回答 (7件)

よっぽど焦ってるのか、恋愛依存なのか、どっちかかな、って思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね。何をそんなに急いでるのか、浅はかですね。

お礼日時:2017/07/16 10:36

どう思うかって、周りがどうこう言っても二人で決めて結婚したんだからいいんじゃないかな。


結婚するってタイミングの問題もあるし。長~く付き合っても結婚まで至らなかったなんてざらにある話だし。

軽はずみとも言えますが、それでお互い幸せならばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あーあ。

やっちゃた?て思うけど、本人同士がいいならいいのでは。
    • good
    • 0

現在43歳既婚者です。

私は21歳で今の旦那と知り合い二ヶ月後にはプロポーズされ半年後に結婚式を挙げました。デキ婚でもなくお互いずっといたいという思いが結婚という形になりました。
タイミングもあるし若ければ勢いもありますよね(笑)
でも、今でも運命の人なんだって思ってますよ。

こんな夫婦もいるんだ位で聞いて頂ければと…
    • good
    • 1

あ。

後半か
なら別に宜しいのでは?
    • good
    • 0

結婚前提の付き合いってあるので、不思議ではないです。

相手と何度か会ってみて違うと思えば、年数が経っても同じ。むしろ深く知らない者同士が、倦怠期が来る前に結婚するのは、結婚生活と恋愛と同時進行出来ると思う。
    • good
    • 0

結婚前提なら、良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!