アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで異性にアプローチをしたことがなく、現在気になっている方にどうやってアプローチしていいかわかりません。効果的なアプローチ法などありますか?

A 回答 (5件)

「効果的なアプローチ法などありますか?」


⇒アプローチ法などを考えているよりも、男女共にみんな仲良くしていきましょう。
そうすれば、恋人もできていきますよ。
    • good
    • 0

まず挨拶とかは普通にしてるんですよね?



何かのきっかけでLINEのやり取りや雑談などできるようになったら 食事やお茶、映画などデートに誘う…
それが鉄板です。

あと あなたは特別、という印象を与えることができれば効果的です

気になるその人にだけ気遣いを見せる
体調を気遣ったり(忙しそうならそっと差し入れしたり、気遣う様な声をかけたり)
こっそりあなただけにプレゼントしたり(他の人とは違うお土産とか)
他の人とは話さないのに あなただけに話しかけたり…

あと褒めるのも効果的です
「○○さんって このまえ○○してた時にすごいなあって思いました」 とか
その人を意識して見ないと褒める事ってできないので。

 相手が男性なら さしすせそ の褒め言葉が効果的らしいですよ(笑)
さ「さすがですね」
し「知らなかったです」「信頼していますから」
す「すごいですね」「素敵です」
せ「センスがいいですね」
そ「そうなんですか」「尊敬します」

『あなただけ』にしか示さない行動を察してもらえたら「もしかして…?」と感じてもらえる可能性があります。
    • good
    • 0

気になってる方の趣味などに自分も興味を持って勉強して”〇〇凄いね!”って話しかけたりその話の関連で”今度〇〇しない?”とさりげなくデートに誘ってみたりするのはどうでしょうか。

最初はアプローチなんて難しいので⤴︎のは仲良くなってからでいいと思います。まず最初はすれ違ったら笑顔で挨拶したり”今日天気いいですね!””熱中症気を付けましょうね!”などラインなどでやり取りするといいと思います✩うまくアドバイズ出来ずすみません…頑張ってください、応援してます(*´˘`*)
    • good
    • 1

相手がどんな人かにもよるので一概に言えない。

    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


仲の良い異性友達をお勧めします。
いつもの行動範囲と違うエリアに足を伸ばせば、出会いも増えるかもしれませんよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!