電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7年W不倫中の彼が職場と自宅の住所や電話を教えてくれません。

彼とはやがて一緒になる約束をしていますが、気短で束縛傾向にある彼とは彼の嫉妬から喧嘩が多く、一緒になる…と約束はしたものの、果たせない気がしています。

何より、職場と自宅の住所や場所、電話を教えてくれません。それを問いただすと一緒になるときに教える、今教えても君は色々詮索や模索するだろう?と言われました

私はそんなことは絶対にしません
ただ一緒になると誓ったのにあまりにも不信感が大きすぎます

逆に彼はいろんな手段を使い、私を偵察したり監視したりし、もちろん家の場所、住所、電話もとっくに知っています。

以前、いろんなことがあり、疲れはててしまい、別れる話をしたらかなりすごまれて、これから殺しにいく…と言われました。

とても恐ろしく、とにかく別れを撤回して謝り、彼をなだめ落ち着かせることしかできませんでした

それなのに
彼は何一つ私に教えてくれません
私はそんなに信用されてないのでしょうか?

今はただただ情けないです

別れた方がよいでしょうか?
もう自分の気持ちさえもわかりません

彼のことは好きですが疲れてしまいました。

どんな意見でも構いません
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、色々なご意見ありがとうございます。

    今は大体彼とは月いち位で会っており、あとはメールと電話ですが、電話は私の家族が側にいないとき晩にかけますが毎日は難しいです

    それも責められるし、メールは私は行動を起こすとき、職場に着いた時、帰るとき、買い物行くとき、帰るとき、家に着いた時、など一日10通程で彼からは仕事から帰り着いた時の1通のみです。

    メールで私は事細かに色々お知らせもするのですが、使うデコメなどに愛情を感じないと叱られ、メールを返す時間、例えば買い物行って帰りつくまで30分もかかるの?などと言われ、別れを匂わせると
    これからおもしろいことが起きるから楽しみにな…家庭がめちゃめちゃになるから待ってろ…と毎回言われます

    優しいときはいい彼なのですがそういうことばかりではないのでもう本当に辛いです

    凄まれたらどうしたらいいですか?

      補足日時:2017/07/09 12:45

A 回答 (11件中11~11件)

彼にとって、あなたは都合のいい女。


彼の都合のいい時に会ってやることやるだけ。
別れ話しをしたら間違いなく彼はストーカーになりますね。もしかすると殺人とか殺人未遂とかの事件になるかもしれません。
この泥沼から抜け出るには、あなたの夫に打ち明けるとか、かなりの覚悟が必要です。
夫に謝って打ち明けるか、このまま奴隷のようなW不倫を続けるか、またはあなたが失踪するかこのうちのどれかでしょうね。選択肢としては。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A