プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだgooビギナーですが、お礼は、書いて下さった全部の方にしていますか?
たくさんだと、大変ですが。

お礼を全部つけた方が、お礼数アップで、gooのレスがつきやすいとかありますか?

A 回答 (5件)

質問した回数は正直少ないですが、お礼はすべての回答者の方にしています。


それが回答をもらった質問者の筋だと思っています。

ただ、お礼の回数と回答数が比例するとは限りません。それは回答していてもそう思います。ただ、やはり回答する方としてはお礼をいただいたほうが嬉しいものですよ。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。 参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/09 10:37

NO1さんが正論ですね^^


他人さまの時間やお金、経験から助言を頂けるのなら此処でも、
道ですれ違っても「ありがとう」は基本中の基本です。

100人一気に回答!なんてことは無いと思いますが、その場合でも、
補足?にまとめて記入してもいいと思います(過去に同様の方法は見たことあります)

レスのつきやすさは不明ですね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
あまりにたくさんで困ってしまう場合は、補足を使ってよいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/09 10:38

七夕の日にgooデビューなさったのですね(^^)


どうぞよろしくです。

私は極力お礼は丁寧にするよう心がけています。
回答の数が多いと、一度には中々書き切れませんが、少しでも興味を持ってくださり貴重なお時間を費やしてくださった方への気持ちですものね。(^^)

時にからかわれたり、腹癒せだったり、難癖のような回答をされることもありますが、そんな方にも、その場の気持ちを正直にお伝えするようにはしています。

レスが付きやすいかどうかは分かりませんが、お礼をしない人への回答は徐々に減っていくのは致し方ない気もします。
暖簾に腕押しばかりでは何とも寂しいですものね。
(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビュー七夕意識しておりませんでしたが、たまたま七夕でしたね(o^-^o)
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
お礼なるべく丁寧に、素晴らしいですね、私もがんばります。
いろいろなレスがあるのですね。
了解いたしました。

お礼日時:2017/07/09 10:41

お礼は全部書いています。


以前運営の変なキャンペーンのせいで、数百件の回答が付いたことがありましたが、それでもセッセとお礼を書きました。
>gooのレスがつきやすいとかありますか?
逆に、1件もお礼をせずに締め切っている人に対しては、時折批判的な回答が寄せられることがあります。ロクな質問でなく、かつお礼を全くしないような質問者には厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数百件のレス、それは大変ですね!全部お礼素晴らしい!!
一日じゃ全部は厳しいですね。
わかりました、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/09 10:43

レスがつきやすいとかはないと思う。


いちいちあなたのプロフのページ(お礼数)を見たりしないから。

失礼な回答にはお礼しなくてもいいと思うし
そこらへんは自分の気分でいいかと。
ただちゃんと答えてくれた人にはお礼するのがマナーかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
レスなるべく、心がけますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!