dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooの使い方が、全然分からないです!
お礼をしたくても自分の、質問、回答がどこにあるのかさえ分かりません!
どうやれば、いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の回答/質問履歴は、"マイページ"から確認できます。


アプリ版は、画面下の"マイページ"
Web版は、画面上のアカウント名からマイページに移動できます。

教えてgooのお礼の方法ですが、
マイページ→質問履歴→お礼したい質問→お礼したい回答の下の、"お礼する"
ここにお礼内容を書き込んで投稿すれば完了です。

お礼の方法について、画像付きの解説はこちらから確認できます。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切丁寧にありがとうございます!やっとわかってきました!

お礼日時:2022/11/15 00:03

マイページにあるか、メールが来るでしょう。


開けて作業しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどこういう仕組みに、なっていたのですね!
ありがとうございます!
m(__)m

お礼日時:2022/11/15 00:05

アプリなら右下のマイページから自分の質問や回答が確認出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリで無いのもあるのですか、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/15 00:06

適当にタップしてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

♪たしかに……!
やっとわかってきました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/15 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!