アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
夫が不倫をして離婚したいと言っています。

私は旦那と付き合う前に元彼から借りたお金を返済するため昼職だけではなく風俗で1ヶ月ほど働いていました。
それが付き合ってる時にばれてしまい
話し合いをしてそれでもお互い好きだったので結婚をすることになりました。
しかしやはり旦那は私を許せなかったらしく
復讐の意味も兼ねて浮気をするようになりました。
最初は遊びだからと言っていて
私も旦那に罪悪感?があって2回は見逃しました。
3ヶ月前から新しい女と連絡を取るようになり
その女のところへ遊びに(県外)行き
肉体関係を持ちそれに私が気づいて
旦那のLINEで女にもう会わないでと送りました。
すると旦那は逆上し
今すぐその女に謝れ
傷つけたのはお前だ
と暴力を振るわれました。
暴力に関しては旦那も相当反省しているみたいなのですが
結局会う約束をしていたので
会ってくる。これでちゃんと終わりにしてくる。戻ってくるから。
と私に言い遊びに行きました。

私はその言葉を信じていたのですが
結局まだその女と続いてます。
挙げ句の果てにはその女といたが楽しいだのなんだの言い始め離婚したいと言ってきました。
私はうつになりご飯も食べれず体重も5キロ減りました。
のうのうと生きてる女に本当に腹が立ちます。

ですが離婚はしたくありません。
ばかかもしれませんが旦那のことが好きです。
その女に取られたくないっていう意地かもしれませんが…

そして旦那は訴えたら許さないみたいなことを言って女を庇います。

もう私はどうしたらいいかわかりません
毎日苦しいです
親に言おうか迷いますが余計な心配はかけたくありません。
ちなみに1歳の子供がいます。
みなさんのご意見お待ちしております。

A 回答 (9件)

風俗をしていたのは旦那様とお付き合いをする前の話しですよね?


それがお付き合い後にバレてしまい
ですがご結婚されたって事で間違いありませんか?
間違いがないと仮定で話させて頂きます

要点は
・風俗はお付き合いする以前のお話し
なので旦那様直々に関係ありません
・お付き合いしてからバレてしまったが
納得済みでご結婚
話し合いをされてからのご結婚なので風俗に関しては嫌な思いはしたかも知れれませんが後々になって、やっぱり許せない!は言えない

風俗の事を出しにして浮気を肯定しているだけ
挙句に暴力・・申し訳ありませんが人として
最低な旦那様ですね

鬱になった診断書、暴力を振るわれた時の詳細な状況書き、浮気の証拠を掴んで裁判所へ行ってください

離婚したくないとの事ですがこの旦那様といると一生奴隷扱いされると思いますよ

でもそれでもあなた様が別れなくないとの事でしたら浮気も暴力も許すしかありませんね
    • good
    • 0

立場は違いますが、私の彼にソックリです。

他の人から一体何がいいのかとよく聞かれます。呪い呪われる関係なのか?とすら思えます。けど、離れる事は出来ないのです。ご自分の親には言うべきだと思います。相手様の親に言うのは日頃の親密度によるかもしれません。女房は不動明王なのです。しっかりしてください。そのうち誰も相手してくれず、男性機能も失いますが、あなたが待つなら、老犬はgo homeです。
    • good
    • 0

貴女にも風俗で働いていることをやましいと思っているし、ある種の喧嘩両成敗ですよ。

家庭内の喧嘩です離婚と言うのは!他人に知られたくないから秘密主義があるのです。まるで芸能人並みにひっついたり別れたりするものではない!暴力あるなら家庭内パワハラで民生委員に相談を裁判沙汰になるとややこしいし時間食うし結構拘束される自分を早めに手だてを!
    • good
    • 0

夫といつまでいても幸せにはなれないと思います。


付き合う前のことが気に食わないからと、勝手なことをするのは、わがままな子供と同じです。
根性が、ひん曲がっていますよ。
彼が自分の間違いに気づかないかぎり、一生いまのように勝手にふるまうと思います。
    • good
    • 2

どうやらあなたの旦那さんは結婚をナメまくってますね。

思い知らせましょう。あなたが正妻。離婚頑張って。
    • good
    • 2

小さい男ですね。



それでも好きだからと一緒になったにも関わらずにやっぱり許せない?挙げ句の果てに復讐?浮気?

そんな男がまだ好きで別れたくないと云うアナタもアナタですけどね。


そんな男にはアナタの本気を示さないといけません。

離婚するなら相手の女と旦那に対して慰謝料請求させてもらうと。

相手の女とキレイさっぱり別れて結婚生活をイチからやり直す。

この二択を選ばせましょう。


この二択しか在りません。


アナタの覚悟を伝えましょう。
    • good
    • 4

結婚する前の話ですよね、風俗。

しかも、訳も知っているのに小さい男ですねー

知りながら結婚したわけだから、その馬鹿な旦那さん(失礼ながら)の単なる言い訳に使われてるだけかも。

その馬鹿旦那を好きなら我慢しなきゃ。黙って浮気見逃すだけ。今と変わらない。

女は女に嫉妬しますが、要するに男が気持ち戻さないからダメなのでしょ?

ここまで来たら、仮に戻ってもしこりは大きくて、もはや普通の暮らしは無理ですよ?

何かあるたび、馬鹿がネチネチしますよ?
その行動をいちいち疑う日々ですよ。

私なら、両方の親にすべて話ます。
そして、弁護士いれて慰謝料請求。
馬鹿の言いなりにならない。子供のために。
新しい誠実な旦那さんが見つかるかもしれないのに、時間無駄にしたくない。
馬鹿に構う時間イコール若さがなくなる -w

やはり、切り替え大事。
    • good
    • 6

訴えたら許さないって脅しでしょ。


鬱にもなってるなら、診断書も出して貰ったら方がいいですよ。
一応、貴女の親は居るのだから相談して、間に弁護士に入ってもらって相手の女、両者から慰謝料もらった方がいいですよ。
    • good
    • 4

好きで別れたくない、、では致し方ないでしょう。



我慢するしか。

旦那さんは一回が許されればこれからやりたい放題ですよね。

相手の女性に本気で別れるつもりなら、電話でもいい訳じゃないでしょうか?

はなから、別れるつもりなんてないから出かけたのですよね。

自分が風俗で働いていたからなんなの?

何が悪いの?納得の上結婚したのよね?そして子までもうけた。

貴方は借金という理由があり、固定ではなく不特定な人に仕事として接した。

勿論、付き合っている間に男性へのサービス業、裏切りにはなりますが、嫌なら結婚しなきゃいいし。

貴方も後ろめたさから旦那さんの浮気を見過ごすのは普通じゃないです。

結婚してからの不貞、暴力、これは慰謝料問題ですが、貴方は好きだから別れたくない、どうしようも出来ないでしょ。

旦那さんは今の浮気相手が終わったらまた他と浮気をしますよ。

バレても平気で相手側に行く男、尚且つ女性に手を挙げ、子供がいても理性が働かない。

ただのおこちゃまですよね。

終いにはいつかお子さんにも手を挙げるでしょう。

要するに、好きな物は手元に置いておきたい、しかし周りからくどいことを言われたら嘘もつくし、暴れる。

こんな行動をとるのはよく考えて、大人がする事ではないよね。

だから治る事はないと思って。

出来れば、貴方がもう無理!と本気で思うまでに、全ての証拠を集めといて下さい。

きっとこれから甘い事をのべながら貴方に嘘を並べ、バレると暴力の繰り返しになり、面倒になったら帰って来なくなると思う。

お子さんを育てていくため、貴方がいくら我慢できても、お子さんには罪がない、出づれ成長し、家庭環境に気付きます。

嫌でも証拠は保管して下さい。

身も心もぼろぼろになる前に決断して欲しいと願います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!