アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が体の関係を結びたい、と思う女性ってどんな人ですか?また好意を持ってなくても結べますか?

A 回答 (6件)

セクシーな女性と相性の良い女性とは体の関係を結びたいです。


好意を持ってなくてもヤれます。
嫌悪感を持っていると無理です。
    • good
    • 1

女性と違って、男は好きでない女性とセックスできます。


その女性にセクシャルな魅力があればです。
    • good
    • 2

軽い女。


好意なくても可愛かったらできる。
    • good
    • 0

時々、関係を持っている女性がいますが


お互いそんな日だからで
翌日は今まで通りです

結婚の話とか好きだとか嫌いだとかの
話はまったく出てきません

日常会話で始まり
日常会話で終わります

今日はやめときましょうという時もあります
私からもあります

人前でお互いの生理を見せるようなものです

そのためには
やはりお互いがよく知り合っていなければなりません

これを好意というのなら好意です
    • good
    • 0

人それぞれでしょうね。


私は好意を持たれてないと嫌です
    • good
    • 1

男にとってセックスは風呂に入るようなものです。


そしてその風呂が必ず毎回同じでなければならないという事はありません。
そりゃ、多少なりともマシな風呂がいいですが、入りたくなくなるような酷い風呂でさえなければ、割と何でもいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!