アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか??
本音お願いします!!

「可愛いですか?? 本音お願いします!!」の質問画像

A 回答 (9件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9832297.html
でベストアンサーだしてるじゃんか
    • good
    • 0

目玉がデカすぎて変だな〜


自分じゃ可愛いと思ってんだろうな〜
残念!
    • good
    • 1

本人は知っているの?


嫌がらせならこのへんで辞めたほうがいいと思う。
本人なら、写真はやめときなよ。

誰が投稿しているかわからないけど、
ネット上に安易に顔をさらす危険をちゃんと理解した方がいいよ。
まぁ本人じゃないっていえなだろうけど・・・
    • good
    • 4

かわゆい方だと思うぷん

    • good
    • 0

目がビー玉みたいで嫌ですね。

    • good
    • 1

可愛くない。



これ自分ですか?
それとも別な人?

もし自分なら、こんな写真でかわいい?って聞くのはどうかしてます。
逆に他人の写真を乗っけているのであれば、訴えられますよ。
    • good
    • 2

No.1回答者と同意見です。

    • good
    • 0

目が、不自然な大きさで


グレイタイプの宇宙人みたいでキモイ

    • good
    • 0

ごめんなさい。


加工がキモいです。
可愛いかどうかは加工なしのものを見ないとわかりませんが、そういう画像はここに掲載すべきではないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!