アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型の彼について彼と会うのは2回目です。
彼からは誘ってくれません。
会いたいなーと思うのは俺だけ?みたいな感じで会いたいの次がないです、じゃあいつ?など。俺はいつでもいいと言うので時間日にちは私が決めてます。
初めて会う日にうちに来たいと言われましたが初めてなのにちょっと..っと言って断り公園でうちの犬達と散歩して終わりました。
そこからしばらく連絡を取り大丈夫だと思ったので2回目は家に来てもらいました。私の家は1Lなのでリビングと寝室があります。 少しお酒を飲みながらテレビを見て寝る時間になりました。おやすみ~と言い一人で寝ました。私はリビングのソファーで寝て朝仕事行く時間に起こしました。
電話してる時に男女の友情なんてありえない、彼女や好きな女か後はどうでもいいなんとも思わない女、俺に女友達は居ないしいらない、意味がわからないと言っていました。
と、ゆうことは私は男友達の枠に入ったとゆうことなんでしょうか?
LINEでは名前で呼んでくれますが電話や一緒にいる時は お前と呼ばれます。
この人返信遅いなー連絡少ないなーと思っていましたがLINEのスクショを送られた時や、一緒に居てチラッとLINEの画面が見えた時は既読を付けてないメッセージが沢山ありました、なので多少ほかの人より優先的に返してくれてるのか..など
よく分からない状態です。AB型だからとゆうわけではないと思いますが今まで私の周りには一人もいないタイプなので困惑してます。

A 回答 (6件)

遠慮深くて、消極的な男だと思います。


自分から誘いたくても、誘えない人です。
そういう人は、相手から積極的に来てほしいと思っているので、遠慮なく物事を決めていいと思います。
    • good
    • 0

血液型占いからいうと典型的なAB型です。

彼は今したことに満足すれば次の日にはすっかり忘れてそのときに考えるので、頭も行動パターンも気まぐれそのもので主導権をとって決して責任をとらない誰かのせいにする。あなたが疲れるから早めに撤退しなさい。男としてもダメ人間で苦労をするだけです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、考えてみます

お礼日時:2017/07/10 13:58

血液型は、関係ないですよ!


彼、貴女のこと好きなんですよ。誘ってくれないなら誘えばいいと思います。

そんな男の人沢山いますよ!奥手じゃないですか?
今の世の中男の立場と女の立場逆になってますよ。
心配しないで頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´・ω・` )
少し考えてみます

お礼日時:2017/07/10 13:58

>私は男ではなく女ですけどそうゆう意味ではなかったですか?



あなたが
「AB型の彼について彼と会うのは2回目です。 彼からは誘ってくれません。 会いたいなーと思うのは俺だけ」

彼、俺だけって書くからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらい文書ですみません。
会いたいと思うのは俺だけ?と彼がLINE言っていたとゆう意味です。

お礼日時:2017/07/10 03:35

そりゃあ、まともな男なら男を欲しませんから、連絡なんてしてくれません



血液型は関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう意味でしょうか?
私は男ではなく女ですけどそうゆう意味ではなかったですか?すみませんよくわからなくて

お礼日時:2017/07/10 03:27

好意持たれてる感ぷん多分?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を出す出さない(体の関係)ではなく私に指1本触れないです、私の犬達を抱っこしたりベタベタ触りますけど少しでも私と触れそうになるとサッと手を引っ込めます。

お礼日時:2017/07/10 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A