アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

デートの帰り際に、笑顔で手を振ってくれるのは、社交辞令ですか?3回目です。

A 回答 (7件)

親しみのサインでは?

社交辞令ということではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

可愛い方ですね

お幸せに☺
    • 1

デートの帰り際に、笑顔で手を振ってくれる行為で脈アリか判断するのではなく

次に誘って乗ってくれるかどうかが重要。
    • 0

ただの挨拶ですよ。

• 0

もうね。

向いてないよチミ。

その状況で『社交辞令ですか?』って。。
    • 0

楽しかったのサイン!

• 0

デートなんでしょ?

ごく普通のことだと思いますが…。
社交辞令かどうかは本人に聞かないと
わかりません。
    • 0